ちっちゃなことで毎日を楽しみたい人の日記

日々、こだわり。たまに、猫(^・x・^)

ハミルトン宇礼志野に行ってきました!

みなさま、こんにちは。

 

3月の、桜の咲く前に佐賀県のハミルトン宇礼志野に日帰りで行ってきましたので、そのお話をしますね!

f:id:sevasucyan:20160413063753j:plain

 

外国の別荘のような外観です!

f:id:sevasucyan:20160413063859j:plain

ちがう世界に迷い込んだような階段

f:id:sevasucyan:20160413064013j:plain

エントランス前です。旅行気分が盛り上がります!

f:id:sevasucyan:20160413064227j:plain

受付の前は、まるで図書館のような雰囲気です。本を借りることもできます。

f:id:sevasucyan:20160413064336j:plain

豪華な生け花も素敵!

ちょっとぶれててすみません。

f:id:sevasucyan:20160413064132j:plain

レストランにて食事。

f:id:sevasucyan:20160413064439j:plain

なんだかオシャレな調味料がたくさんありますが、何をどう使ったらよいのかわからず・・

f:id:sevasucyan:20160413064540j:plain

料金追加して、ステーキを注文。ボリュームたっぷり。半分くらい、子供にたべられました。

f:id:sevasucyan:20160413064625j:plain

こちら他のメイン。白身魚であっさりだけどボリューム満点。ソースがクリーミーでおいしかったです。他にも、パスタや焼きたてパン、ハーブを使ったオードブルやケーキの盛り合わせでお腹いっぱいになりました。

運ばれてすぐ食べてしまって、写真は取りそびれました。残念!

f:id:sevasucyan:20160413064913j:plain

お部屋も借りました。桜が咲いていたら、窓からきれいに見えたことでしょう。

お風呂もモダンで素敵なつくりでした。シャンプーを色々試せたのがうれしかったです。みんなで「どれにする?」と相談しながら使いました!

f:id:sevasucyan:20160413065018j:plain

館内探検も楽しい。

f:id:sevasucyan:20160413065209j:plain

本当にくつろげる、静かな大人の空間だと思います。

f:id:sevasucyan:20160413065305j:plain

また時間をとって行きたいなぁ~

f:id:sevasucyan:20160413065236j:plain

嬉野茶もおいしかった(^~^)