ちっちゃなことで毎日を楽しみたい人の日記

日々、こだわり。たまに、猫(^・x・^)

ゆる~くblogはじめました~ネットで副業やってます~

はじめてblogはじめます!

 

ゆる~く日々のことを綴っていきたいと思います。

 

このせちがらい世の中、不器用なりに生きていくすべをいろいろ考えております。

そんな事を書きつつ、趣味のお役だち情報も書いていきたいです。

 

そんな私ですが、本業だけでなく副業を始めました。

ランサーズさんというサイトで、副業をやっています。

 

ネット上なので、自宅ですきま時間にお仕事できます。

時給にすると??コンビニでバイトしたほうがいいようですが、自宅でできるのが魅力です。

特に子育てて忙しい主婦の方にはおすすめですね!

 

 

見知らぬ相手同士のやりとりなので、仕事内容がしっかりしているか自分で選びつつ、マナーもきちんとする必要があります。

あと、ウィルス対策などのセキュリティもきちんとしておく必要がありますね。

 

私はタスクとライティングで、アンケートに答えたり、自分の持っている詳しい知識で記事を1200字程度書いて小銭を稼いでいます。

 報奨金の金額は数十円~千円程度とさまざまです。

報奨金(お給料)が貯まって行くのがとても楽しいです。

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」